「新入生コンピ 2014」
6/29(日) Webリリース

ダウンロードはこちら

はじめまして、よろしくお願いします!

今年もラムレーズンにたくさんの新メンバーが加入しました。
それぞれが積み重ねてきた音楽の多彩さと
今にも花開こうとするつぼみのようなフレッシュさが
魅力的な14曲の作品です。

デモ動画



曲目

歌詞はこちら
曲名 / アーティスト

01. LV2114 / Usacatz
  "パパパっと完成なんて、思い通りにはならないんですね。"

02. name / kiara
  "インスト曲(?)は普段あんまり作らないので難しかったです。次回からはもっと早く作り始めます..."

03. 籠中鳥 / shijimi16g
  "初投降です。ところでこのタイトル烏龍茶っぽく見えませんか。"

04. Dance in sky / Takt
  "色んな曲調、音色をハウスのリズムでまとめてみました"

05. 卒業写真-shun_shunアレンジ- / shun_shun
  (原曲: 卒業写真 / 荒井由実)
  "あの名曲をジャズ風にアレンジしてみました!"

06. drug / fine
  "初作曲。曲とも呼べない産業廃棄物が出来ました。"

  "こんにちは!"

08. セレモニー / ざびえる
  (原曲: Ceremony / New Order)
  "ポストパンクの名曲をカバーしました(●´ω`●)"

09. 津軽海峡冬景色 / アロマカモミール
  (原曲: 津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり)
  "ギター音源ほすぃ"

10. Run for myself! / 9個
  "GUMIさんが元気すぎて手を焼きました。"

11. 思い出 / 地底人
  "新入生らしくフレッシュな曲を目指しましたがどうやら自分にフレッシュさはなかったようです。"

12. 絡みゆく蔓 / Metcha
  (原曲: 絡みゆく蔓 / Lu7)
  "Lu7さんの曲を耳コピしました!が、思った以上に苦労しました。流石プログレ。"

13. a long night / カミノス
  "澄んだ星空をイメージしてみました!"

14. 小さな夕焼け / 温玉
  "ピアノをいじくるとこんな曲になったよ!"


マスタリング: 高橋仁
ジャケットデザイン: ういぴー
デモ動画: 9個

制作: 音楽制作サークル ラムレーズン

バナーです。ご自由にダウンロードしてお使いください!


Home
inserted by FC2 system