「新入生コンピ 2015」
2015.6.19(Fri) Webリリース

ダウンロードはこちら


すっかり春の風物詩となった「新入生コンピ」
今年も意欲作が盛りだくさんの大ボリュームです。
果たしてラムレ4期メンバーはどこまで行けるでしょうか!
今後の活躍に期待しつつお楽しみください。


デモ動画



曲目

歌詞はこちら
曲名 / アーティスト

01. とぅでいわず / 瀧川大貴 Pop Music: 瀧川大貴
今日はどんな一日でしたか。
02. Lucky Blue Sky / SKCR(えすけーしーあーる) Trance Music: SKCR
大学入学時(4年前)に買ったEMX-1をはじめて活用しました。
03. mz4gtz / みすゞ Rock Music: みすゞ
曲名はネットの文字列作成サイトに決めてもらいました。
パスワードにどうぞ(^^)
04. GREAT MORNING / SGL Pop Music: SGL
朝日が昇る様子を思い浮かべながら作りました。
05. ST wrd / RK-turn Beginner's work Music: RK-turn
処女作です。英語の単位を落としました。
06. GIGA"Power" / どるとん Nustyle gabba Music: Dalton
今回初お披露目ということで、自分が作曲したことのないジャンルで挑もうと思い立ったが吉日。
なんでもやってみるものだなと感じました。
07. オーヴァードライブはっぴーすかい>< / anoplus Happycore Music: anoplus
Be Positive! 深く考えずに盛り上げていこう! ぴょん!
08. 75057 / RK-turn Trans Music: RK-turn
トランスが作りたかったです。Tranceのなりそこない。ミキシングは難しい。英語の単位をもう一つ落としました。
09. A Piece of Sh#t / eskapist Breakcore Music: eskapist
将来的にはこの曲の300倍くらいぶっ壊れたいです。宜しくお願いします。
10. another day / タウ Music:タウ
哀愁漂う感じを目指してみました。
11. Skyline / pichium Rock Music: pichium
爽やかな感じのギターインストを目指しました。
12. Vela -in futuro- / LiPiNS HARDCORE Music: LiPiNS
ラテン語で『船出 -次の世界へ-』次の世界を目指した自分は、〆当日朝4時まで作ってました(汗
13. ト短調の前奏曲 / おばけ Classic Music: おばけ
Piano: おばけ
精神病患者の嘆きの歌です
14. のになで世界は回ってる / Apple10 Vocaloid pop Music,Lyrics: Apple10
Vocal: GUMI Whisper
想像力って、理想のエネルギーですよね。
15. 宇宙一小さき者からの出題 / コペルニシウム Classical Music Music: コペルニシウム
宇宙一小さき者とは素粒子の事で、未だ謎多き素粒子物理学や量子力学の不思議な世界をイメージして作りました。
16. 箱庭デリート計画 / tktt Rock Music: tktt
ぽよよんぽよよん

マスタリング: Usacatz

ジャケットデザイン: anoplus
デモ動画: Apple 10
Web: 大竹浩史

制作: 音楽制作サークル ラムレーズン

バナーです。ご自由にダウンロードしてお使いください!


Home
inserted by FC2 system