"新入生90秒コンピ"
2013年6月16日 (日)
Webリリース

ダウンロードはこちら


この春ラムレーズンに加入した新顔のメンバーが
まずは短めの曲でスタートを切りました
個性豊かな10曲の小品をお楽しみください



01. Bloom / vayassy
  "新入生=春のイメージで。
  久々に起動したKORG M01でさっくりと。
  とある曲に結構影響を受けてる気がする。"

02. DEPARTURE / GIRL 17
  "DTM処女作です"

03. Let's get going! / よっしー
  "すたわんふりー\(^o^)/"

04. 光彦のテーマ(コピー) / Yuri213212
  "今までで一番簡単な耳コピでした"

05. eva / IrLu
  "眠気を誘う曲になりました。"

06. 行く手を塞ぐ者 / Piphneh
  "浮かんだメロディーがゲーム曲っぽかったので、
  思い切ってボス戦テイストにしてみました。"

07. marble / りんだ
  "白と黒の大理石を眺めながら曲作りしました"

08. Happy girl in the sky / BSer
  "念願のハピコア!! 空中を舞ってる的な?"

09. Pb / HoJun
  "Drum&Bass 作りたい"

10. 眩暈コチュジャンEASTERN / nods
  "曲名はピアノの会の方々に決めてもらいました。"


ジャケットデザイン: まっきー

制作: 音楽制作サークル ラムレーズン



Home
inserted by FC2 system