"梅雨コンピ"
2013年6月16日 (日)
Webリリース

ダウンロードはこちら


いちょう祭で初のCDを制作した音楽制作サークル ラムレーズンが
早くも新しいコンピレーションアルバムを制作しました
今回は「梅雨」というテーマに沿って
メンバーそれぞれが思い思いの音楽を表現しています



  "少女は最期に夢を見る"
Vocal: ℃iel  Bass: まくら
Guitar Solo: 雀巽

02. 遣雨 / まくら
  "出掛ける意志がある時に限って雨降るんですよね。"
Vocal: 重音テト(UTAU)
Mix, Mastering: ぎゃぷいち

  "梅雨といえばこの曲!! ザーザー!!"

Vocal: 結月ゆかり&IA(Vocaloid)
ボカロ調声: りこりす
04. あめんぼ / pirorojake
  "若干しっとりとした4つ打ちです。是非聴いてください。"

05. FOCUS / 047
  "ピチピチ チャプチャプ ランランラン"

06. will / Nennen
  "雨に負けず頑張りましょう。"

  "ゆめかうつつかまぼろしか。"

Vocal: タカヤマカナ
  "クソみたいな世界に雨が降ります。"

Vocal: IA(Vocaloid)
Mix, Mastering: ぎゃぷいち
09. 星に降る雨 / BSer
  "宇宙に雨って降るのかな、そんな感じの曲です。"

10. Rainbow / vayassy
  "雨が降ったあとには虹がかかるといいよね。
  タイトル先行で作成したので
  あまり虹っぽくないかもしれないドラムンベースもどき。 "

11. Hydrangea / ぬるまゆ
  "梅雨の時期の晴れの日の情景"

12. Twilight Shroud (Original Mix) / Oktray
  "梅雨です。お家でTranceでも聞いてみたらいかがですか:)"


ジャケットイラスト: 絶滅危惧
デモ動画: ぷに子

制作: 音楽制作サークル ラムレーズン



Home

inserted by FC2 system