Rum Raisin Vol.4
-Meet Four Seasons-

10/26(日) M3-2014秋 い30a
11/1(土)〜3(月) 大阪大学まちかね祭
共通教育棟B206にて販売
販売価格300円

夏も終わり、秋の訪れが感じられる頃。
春夏秋冬それぞれの趣を音楽で表現しました。
幅広いジャンルの全31曲を二枚組に収録しました。
是非この曲たちを聴いて、四季の美しさを体感してください。

デモ動画



曲目

曲名 / アーティスト

Music,Lyric: しょうり
Chorus: ういぴー
"私たちの世界へようこそ!一緒に冒険へ行きましょう!"
02. greenworld / Nennen
Music: Nennen
"一歩ずつ、前に。"
Music,Lyrics: aroma camomile
"春っぽく仕上げました。"
04. Radiant Orchid / ぬるまゆ
Music: ぬるまゆ
"2014年のトレンドカラー "Radiant Orchid" をイメージしました."
05. あめ / ああああ
Music: ああああ
"あ?あ…あ!"
06. Hyacinth / Usacatz
Music: Usacatz
"爽やかな花に咲く春。"
Music,Lyrics: 地底人
"花は毎年咲くので、別れる恋人には花をひとつ教えると良いそうですよ
"
Music,Lyrics: BIRCH
"入学して一花咲かせようとするけど空回りしてる男子をイメージしました。誰がなんと言おうと春の曲です。ええ。"
Music: ざびえる
"初期衝動ですね!"
10. はじまりの風 / 温玉
Music: 温玉
"夏…?てか次こそは…!次こそは歌モノを!"
11. (無題) / Yuri213212
Music: Yuri213212
"自分の音生成ソフトの開発が完了した。
警告:人脳ウイルスが入っている。
免責事項:本曲を聴いて脳や体に与えた影響について、作者は一切責任を負いません。"
Music,Lyrics: GIRL 17
"夏休みは嫌いです。"
Music: おんがくだいすき
"全然alrightじゃないです。"
Music,Lyrics: ナンテコッタパンナコッタ
"なつ!"
15. the raisin-taste ice cream on the beach / うさぎのしろっぷ
Music: うさぎのしろっぷ
"浜辺で味わう、レーズン味のアイスクリーム。"
16. 百鬼夜行 / fine
Music: fine
"爽やかな夏曲なんてなかった..."
17. ginger ale*romance / 女子力(iryu地底人、ぴょん吉、ういぴーぎゃぷ子)
Lyrics: ぴょん吉、地底人
guitar: ぴょん吉
vocal: ういぴー
Mix: ぎゃぷ子
"ジンジャエールに純粋宣言イェイイェイイェイでござる"
18. Trice of Time (Short Edit) / 047
Music: 047
"今までで一番よくできていると思います。よろしくお願いします。"
19. 揃いの黄金 / Iryu
Music: Iryu
"黄金色に染まったその地を駆け抜ける"
Music,Lyrics: りんだ
AcousticGuitar: ビスケ
"左右非対称な花を届かぬ恋に見立てたことから、その花言葉は片想い"
Music,Lyrics: かめお
"1月に空を見て浮かんだ曲ですが大人の事情で秋の曲にしました"
22. Der Weg zum Untergang / しじみちゃん
Music: しじみちゃん
"史実の団体、事件とは一切関係ありません。"
Music,Lyrics: ふらの
"秋の心と書いて愁(うれい)です"
24. Frozen Sun (Short Edit) / BSer
Music: BSer
"今年の冬も寒くなるのでしょうか"
25. Momentary Snow Spectrum -Exc!te Edition- / BJ.chika
Music: BJ.chika
"自分の好きなように、好きな音色を重ねてみたらいつしかの儚い雪にまた出会えたみたいで。"
26. morning snows / shun_shun
Music: shun_shun
"雪の降る冬の朝をイメージしながら作りました!"
Music,Lyrics: 9個
"ちなみに僕の誕生日は12月23日です"
Music,Lyrics: kei
"ギャルゲの負けヒロイン視点をイメージしたオタク曲です"
Music,Lyrics: ユウゾウ
"だいたい自分のせい"
30. Winter Werewolf / dusKape
Music: dusKape
"冬にやる人狼ゲームは、せつない。"
31. 雪 / 和田昌昭
Music: 和田昌昭
"音階だけのシンプルな伴奏にすることで転調の面白さを引き出そうと試みた実験的作品"

マスタリング: 澤田友貴,高橋仁

ジャケットデザイン: ふらの
デモ動画: 9個

制作: 音楽制作サークル ラムレーズン

バナーです。ご自由にダウンロードしてお使いください!


Home
inserted by FC2 system