Rum Raisin Vol.5
-City/Nature-

4/26(日) M3-2015春 K16b
5/1(金)〜2(土) 大阪大学いちょう祭
共通教育棟B307にて販売
販売価格300円

今回は「都市・自然」をテーマに掲げ、
各メンバーが思い思いに音楽で表現しました。
幅広いジャンルの全29曲を2枚組に収録。
個性豊かな楽曲たちをお楽しみください。

デモ動画



曲目

曲名 / アーティスト

Music,Lyric: chickiNi
"正統派EDMです。ぜひ楽しんでください。"
02. Strolling / vayassy
Music: vayassy
"自身のラムレ的初心に戻ってM01Dだけで1曲こさえました。"
Music: GIRL 17
Vocal: 重音テト
"シブヤ 1999"
04. Celestial Blue / rururu
Music: rururu
"トランスらしいトランスを目指して作りました。"
05. Okinawa Sanshin Carnival / ビーサー&No.6
Music: ビーサー,No.6
"沖縄っていいよね、ね?"
Music,Lyric: おんがくだいすき!
"音楽は好きです"
07. Monte Carlo / ぬるまゆ
Music: ぬるまゆ
"複雑で無機質な都市のイメージを表現しました。"
08. ガルシェベルフの村人 / ふらの
Music: ふらの
"デアボ大陸南西のロッペル地方の村。
竜戦士の栄光を称える音楽の祭典の日が今年も訪れた。 "
09. El Dorado / fine
Music: fine
"コード進行から作曲したら、思ってたのと違う感じの曲が出来た。
どうしてこうなったのか自分でもよくわかりません(笑)"
10. 未来志向 / 地底人 feat.VY1V4
Music,Lyric: 地底人
Guitar: pirorojake
Vocaloid: VY1V4
"「未来の見えない荒れ果てたこの街でそれでも少年は明日を夢見る」感じで…"
Music,Lyric: かめお
"音楽に集中したくないときのBGMにどうぞ"
Music,Lyric:xLinda
Guitar:Rysk
"狭い一室で、歌う人"
Music,Lyric: キョド
Vocal: ミナホシ
"裏通り 古びた部屋で 共依存"
14. Reviving City -復活都市- / dusKape
Music: dusKape
"不景気なご時世から徐々に活気を取り戻していく都市をイメージして作りました。"
15. Divine Cave (prologue of story there) / BIRCH
Music: BIRCH
"10分を超えそうな製作途中の曲から抜粋しました。いつかそちらの方も完成させるぞ…。"
16. dusk / 9個
Music: 9個
"ドラクエからインスピレーションを受けました"
17. Midnight Waltz / 047
Music: 047
"山里の夜はこんな感じです"
18. a pixie of ocean / 温玉
Music: 温玉
"歌ものもすでにアイデアが湧き出ています待っててミk"
19. お花畑 / 和田昌昭
Music: 和田昌昭
"よろしくお願いします"
20. 我が夏 / zenregule
Music: zenregule
"初心者臭感じてください"
Music,Lyrics: BJ.chika
Vocal: ういぴー
"人は自然とともにあり、自然は人とともにありし時代。月は今も変わらず――(BJ.chika)
ラムレーズン東京支部、始動しました。(ういぴー) "
22. Route 188[Instrumental] / しょうり
Music: しょうり
Guitar: DJ YOH
"車に乗って、さあ行こう!"
23. 枯木 / estevax
Music: estevax
"ulverの3rdのような感じを意識しました。"
24. Abschied Wald / 夜の女子力
Music: Iryu
Lyric: 地底人
"皆の衆、時代は百合でござるぞ(Iryu)
二人の結末はご想像にお任せします(地底人)"
25. empty field / kei feat.GUMI
Music,Lyric: kei
"気分転換はほんま大事やと思います"
26. The Oracle / ふらの feat.巡音ルカ
Music,Lyric: ふらの
"いつか私たちが果てようとも、この星に命は続くことでしょう。"
27. Artificial Mutation / Usacatz
Music: Usacatz
"ハードスタイル作るそうな名義してますがハードスタイルはまだ作れません"
28. Natsu No Sakurazuka(When The Sun Sets) / ちゃんしじみ(17)
Music: ちゃんしじみ(17)
"愛国要素はありません。キモ・オタクなので帰る家もありません。"
29. 海へと渡る鳥と唄声 / Iryu
Music: Iryu
"白き鳥と海に還る 口ずさむのは懐かしい唄"

マスタリング: 澤田友貴

ジャケットデザイン: りんだ
デモ動画: 9個

制作: 音楽制作サークル ラムレーズン

バナーです。ご自由にダウンロードしてお使いください!


Home
inserted by FC2 system