大阪大学まちかね祭2015
11/1(日)〜3(火) 豊中キャンパス
【共通教育棟 C棟104】

ラムレーズンでは、恒例のCDの頒布(販売)だけでなく
「見て」「聴いて」楽しむ企画を盛りだくさんにご用意しています。

もちろん、新作あります。

3年目のまちかね祭になりますが、今年もCDを作りました。
今回のコンピアルバムのテーマは「世界旅行」。
世界中の国々での出来事や風景をテーマに制作した音楽を、
聴いた方がぐるっと地球を一回りできるように並べました。

試聴や動画も用意していますので、お気軽にお越しください。

特設ページはこちら↓


作り方、お見せします。

普段は表に出ることのない私たちの作曲・制作の過程を、
来てくださった方だけに、特別にお見せします。

ギター+パソコンでどんな音楽が出来上がるのか、
ワクワクしながらご覧いただけると思います!

企画は1回約30分間で、毎日開催します。
11/1(日・1日目) 14:00〜14:30
11/2(月・2日目) 12:30〜13:00
11/3(火・3日目) 14:00〜14:30

実はね、弾けちゃうんです。

音楽フェス企画「くみちょにっく2015」に
ラムレーズンのメンバーが出演します!

「楽器ができなくても作曲ができる」ことが利点として挙げられる
DTM(パソコン作曲)をやっている私たちですが、
今回のまちかね祭ではメンバーが制作した曲のいくつかを
リアルタイムにバンド演奏します!

11/1(日・1日目) 12:00〜
こちらは場所が【共通教育棟 C棟408】です。
ラムレーズンの館内企画の教室とは違うので、
お間違えのないように!

以上です。
模擬店で色々と食べ回ったり、歩き回ったりで一休みしたい方にオススメの企画です。
たくさんのご来場をお待ちしています!

Home
inserted by FC2 system